7/22/2013

DIY ラック

実はDIY熱が冷めている。

最後に作ったのは、2ヶ月前くらいか。
キャスター付きラックに、ベニヤ板を置いてみたというだけの代物。

以前テレビ台と化していたラック、
今はテレビが無いので使い道も無い。

キャスター付きというのが売りなんだろうけど、
動きが悪いので撤去。ただのラックとなった。

本当は、コーヒーテーブルのように使いたいんだけど、
丁度いいソファがまだ無いので、
部屋の隅の日当たりの良い場所で、今は植木置きと化して出番待ち。

スチール3段の平凡なラック 
キャスターの代わりにゴム足を採用


ベニヤに節目を入れて塗装後
ラック上に載せるだけ


3枚載せるつもりが失敗して2枚となった
大きな植木を買おうかな

No comments:

Post a Comment