2/11/2013

友人と小トリップ

神戸から遠路はるばる遊びに来てくれた友人との小旅行。

といっても、通院があるから外泊は出来なかったけどね。

ドライブしながら、夜更かししながら、久々にゆっくり語った。
神戸のように観光名所が多いわけでもなく、
病院にも付き合わせて、更には食事にも気を遣わせてしまったけど、
満喫した~!と言って帰路についた友人。

なんとも、ありがたいなあ。
こちらこそ楽しかったなあ。

訪れた日本庭園 蝋梅のつぼみ 春もすぐそこ

色んな所にドライブ 空が綺麗

ワシワシ

カフェの猫さん

 素敵な食の展示会にも行ったり

来てくれただけでありがたいのに、
神戸のパン屋さん巡りがしたいな~と漏らしていたら、
後日、神戸からパンを送ってくれた!
友人に感謝です!ありがとう!


おいしい~!!!

No comments:

Post a Comment